第10回目の『CLOSE-UPメンバーズ』は濱畑 秀敏(はまはた ひでとし)さんです。
高精度板金加工メーカーで総務&システム管理業務に従事されている濱畑さん。
ランニングや愛車ハーレーに乗ってのお店巡り(ラーメン店・カフェ)が趣味で、県内のマラソン大会(いぶすき菜の花マラソン・鹿児島マラソン)にも毎年参加されています。
そんな濱畑さんにきりパトを始めたきっかけや魅力などについて伺いました。
きりパトを始めたきっかけを教えて下さい
いつも一緒に走っている会社の同僚がきりパトの活動に参加すると聞いて、地域への貢献にもなりますし、走ることも好きですので、大変魅力的な活動だと思い、是非私も参加したいと思いました。
きりパトの活動の魅力についてどのように感じますか?
地域の安全を守りながら、色々な方と新しい交流の輪が広がっていくことに魅力を感じています。
基本的に皆さん走ったり体を動かすことが好きな方々なので共通の話題も多く、楽しく活動ができています。
メンバーとしての意気込みを教えて下さい。
色々と難しい世の中で不安や心配なことも多い中、このような活動が果たす役割も大きいと思います。
少しでも地域のお役に立てるようこれからも積極的に活動に参加していきたいと思います。
きりパトに参加されたい方へメッセージをお願いします。
メンバーそれぞれ世代は異なりますが大変楽しく活動を行っています。
運動は苦手だけど・・・という方でも全然大丈夫だと思います。
是非一緒に活動しましょう。
↓仕事やご家庭、趣味に大忙しの濱畑さんです♪