【CLOSE-UPメンバーズ】桃木さん

第7回目の『CLOSE-UPメンバーズ』は桃木 拓也(ももき たくや)さんです。

ロケットや鉄砲で有名な種子島のご出身で、スポーツを観るのもやるのも大好き♪
お酒も大好き♪
そして、愛娘も大好き♪なイケメンパパさんです。

そんな桃木さんにきりパトを始めたきっかけや魅力などについて伺いました。

きりパトを始めたきっかけを教えて下さい。

代表の増﨑さんから声をかけていただき「きりパト」の存在を知りました。
元々ランニングをするのが好きで、ランニングをしながら地域の安全を守るという事に魅力を感じたのがきっかけで始めました。

きりパトの活動の魅力についてどのように感じますか?

パトロール中の挨拶を通じて子どもたちをはじめ、様々な方々との交流を深められる楽しい場であると思っています。

また、防犯活動で地域の安全を守りながら自分自身の体力づくりも出来ている点に魅力を感じます。

きりパトに参加されたい方へメッセージをお願いします。

一緒に汗を流しながら霧島市の平和を守りましょう!!