【CLOSE-UPメンバーズ】田中里奈さん

第8回目の『CLOSE-UPメンバーズ』は田中里奈(たなか りな)さんです。

いつもニコニコ愛嬌たっぷりの田中さんは「笑う門には福来る」が座右の銘。

Mr.Childrenが大好きな現役の保育士さんです。

お休みの日は2つのジムに通って、爽やかな汗を流している筋トレ女子さんでもあります。

そんな田中さんにきりパトを始めたきっかけや魅力などについて伺いました。

きりパトを始めたきっかけを教えて下さい。

元々通っているジムにきりパトのメンバー募集のチラシが貼られてありました。

私も一緒に活動してみたいと思い、すぐに連絡させて頂いてメンバーに入れてもらいました。

きりパトの活動の魅力についてどのように感じますか?

1人だとすぐに辛いと感じてしまう私でもメンバーの皆さんと走ることでパトロールが楽しくあっという間です。

また、活動することで社会へ貢献するという面でも魅力を感じました。

メンバーとしての意気込みを教えて下さい。

私自身が保育士として直接関わっているので子供たちの安心・安全を守りたいと強く思いますし、笑顔を武器に活動していきたいです。

きりパトに参加されたい方へメッセージをお願いします。

女性の方、大歓迎です!!

メンバーの皆さんとっても優しいので人見知りでも大丈夫ですよ♪

一緒に身体づくりしていきましょう!!

↑笑顔が素敵な田中さんのトレーニング中の一枚です!