【きりパト活動報告】7月28日(日)

○パトロール日時:7月28日(日)17:00~18:00

○天候:晴れ

○参加者:8名

○パトロール学区:富隈小学校

○リーダー:加藤

○パトロール距離:約5Km

○パトロールコース
見次交差点を起点とした周回コース

○対応事案:
特に対応事案はありませんでした。
夕方5時からの活動でしたけど、まだ暑く、途中で水分補給をしながらのパトロールでした。
普段、車では通らない住宅街を走れば、神社がいくつかあり、公園も充実していて、定期的にパトロール出来ればと思いました。

○所感
今回は初めての富隈小学校校区でしたけど、見次交差点付近は常に交通量と歩行者が多く、たくさんの地域の人達の目に止まり活動の宣伝になりました。
これからも地域の皆さんの目に止まる場所や時間に活動して、キリパトTシャツを見たから安心と思われるよう活動していきたいと思いました。