「MBCラジオ・たんぽぽ倶楽部」にて、増﨑さん(きりパト代表)が紹介されました。

きりしまランニングパトロール代表、増﨑さんがMBCラジオ「たんぽぽ倶楽部」の「日本を元気に!あなたの街のささえびと」コーナーで紹介されました!

地元や地域、街を盛り上げ、元気にしようと頑張っている“ささえびと”を紹介しているコーナーに、「ランニングを通して、地域の安全を支える人」としての登場でした。

MBCラジオ・たんぽぽ倶楽部の公式サイトにてインタビューの内容が詳しく紹介されております。

お時間がございましたら、是非ご覧くださいませ。

「MBCラジオ・たんぽぽ倶楽部」スタッフの皆様、ありがとうございました!!

「日本を元気に!あなたの街のささえびと」コーナーはこちら
https://blogs.mbc.co.jp/popo/category/cat_sasae/

増﨑さん登場の「日本を元気に!あなたの街のささえびと」コーナーはコチラです!

きりしまランニングパトロール 代表 増﨑隆幸さん

MBCラジオ・たんぽぽ倶楽部
https://blogs.mbc.co.jp/popo/

情報・音楽・おしゃべり…「たんぽぽ倶楽部」はたんぽぽの花!綿毛のひとつひとつがリスナーのみなさん!パーソナリティーがラジオを通じて、たくさんの綿毛を飛ばします。
月~金曜 10:00~12:50