【きりパト活動報告】2020年2月23日(日)

○パトロール日時:2020年2月23(日)日07:00~08:00

○天候:快晴

○参加者:7名

○パトロール学区:日当山小学校

○リーダー:黒田

○パトロール距離:約5Km

○パトロールコース
日当山小近くの公園を起点とした周回コース

○対応事案:対応事案は特にありませんでした。

○所感
今朝は寒い中でのパトロールでしたが、新しいメンバーも加わり、可愛い笑顔でランニングパトロール出来ました。

途中、日当山中への部活動に向かう生徒達ともたくさん、笑顔で挨拶を交わすことが出来ました。

今日は、初めて走るコース設定になりましたが、小高い公園内の見廻りやすれ違う自転車の男性からは頑張ってください、と温かい声掛けもしていただけました。

新型肺炎もあり色んなイベントも自粛ムードですが、きりパトの活動はしっかりと安全衛生面にも気をつけながら頑張って行きたいと思います。